夢…

makoto69_22009-02-19

今日も朝から仕事してました…

夢で。

1つのパソコンに集まって
あーだこーだ言ってました。

すると、K谷さんが思い付いたかのように
U『FO 保険で調べてみて』とキーボードを叩いてました。

一体何を…と思いきや
みんな納得な雰囲気でした。

途中で席を外すと、部屋に戻れなくなり
携帯だけ持って行き帰ることに。

廊下でT川さんに会い一緒に帰る。

階段…で下りるのだけれども…
岩とかゴロゴロしていて、そこを降りなければならない。階段なんてない!

でもそれが当たり前なのか
誰も何も言わない。

外にでると、何故か待受動画の見せ合いをし
私はマリオの動画を見せながらなにか熱く話してました。

商店街の中に雑貨屋があり
寄らへんの?と言われるから
店に入った。

変なおもちゃや置物があり
一角に眼鏡コーナーが!!

『今度韓国行くとき買うねん』
と言うと、T川さんが

『あかんやん!』と言って来て


終了!!


私が見る夢は、何となく何でその夢を見たのかってわかる気がする。