当選連絡!!!

昨日夜、衝動買いをしてました。
えいや〜えいや〜とネットで注文☆

久々に見たお店が丁度
『24日24時間限定10人に1人注文タダ!』
と言うキャンペーンをやってました。

欲しかった商品もあったので、24日になったあとに
1点だけ注文を入れてみました☆

まぁ当たればラッキー。当たらなくとも欲しかったやつやしね。
そんな気持ちでサンクスメールを待っていました。


そして、今日。
通常のサンクスメールが来たので、
ハズレたな・・・と思っていたら、またメールが・・・。

なんと当たっちゃいました!!!
いや〜びっくり☆

今日はツいてると思って、楽天ラッキーくじを引くと
なんと1ポイント当たった☆

いや〜ラッキーな日だったな!!!