夢(追記)

今日見た夢は吉本でした(笑)
広いお寺のようなところにいて、キョロキョロ。
左の方へ行くとテントがあって、ブースが出ている。
  
そこにいたのはダイアン。
なぜか西澤くんとめっちゃ話してました。
会話の内容からおそらく初対面。
同い年やん!!とか言ってたけど、今調べたら全然同い年ちゃうやん(笑)
  
そして津田くんはいません。
  
場所は変わり建物の中。
ウジャウジャよしもとの芸人さんたちがいっぱい。
売店前の長椅子に新喜劇系の芸人さんたちが座ってる。
  
私はしばらくその辺りにいたが、トイレを探しに建物内を探検し始める。
そしてトイレを発見。
  
その後、細い坂道でダンスの練習。
4曲ほど振り付けを覚えないといけなくて、
でも時間がなくてかなり焦ってました。
   
たいてい何故見たのか分かる夢が多いのだが、
今日の夢ほど意味の解らないものはないと思います。