本日のお話。

昨日からずっと頭痛があって、
今になって頭痛が治りました。
  
最近偏頭痛がひどいなぁ。
木曜日も頭痛くなって薬飲んでたし・・・。
と言うか・・・休みの日に調子悪くなるのやめて欲しい。
  
原因は・・・クーラー??
なんか合わないんですよね。
なので自分の部屋ではクーラーをつけず窓だけ開けてました。
全く風は入ってきません^^;
  
でもこの感じが実は好きだったりします。
何もしなくても汗が出てくるのが(笑)
  
そんなこんなで暑い中、休み休み部屋の掃除してました。
3/10位終わりました。
部屋ってどうやって片付けたら良いんでしょうね。
物が捨てられない!!!
  
困ります。
  
  
明日からもまた仕事だね〜。
頑張りましょうか!!