ミーハー日記。

ロンドンハーツ、すげー。
噂に聞いてたあの企画。



素敵すぎる!

奇跡でなくとも写真ください(笑)


…と、こんな深夜にミーハーです。


元の素材がいいんですね。

西田さんも、又吉さんも、

あー。やばいやばい。




ロンドンハーツBBSみたら

又吉さんは、絶賛されてるけど、西田さんについては何も書いてなかった、、、

西田さん、最後かっこ良かったけど、
まぁ、普段の感じで十分だ。




寝れない、、、


追記★

ロンドンハーツという番組のコーナー「奇跡の一枚」に、笑い飯の西田さんが登場してました。

このコーナーは、そのままゲストの奇跡の写真を撮ろうというものでした。

いろんな人の手によって、メイクとかなんだとかやって、どんだけ変わるかっていうのを見る番組なのかな?


とにかく、西田さんがあり得ない姿になって現れたので、テンションが上がり過ぎて、こんなミーハー日記を書いてました。
反省です。

ヒゲ剃らなくて良かった。
髪は切っても良いけど、ヒゲはないとやだ。(笑)