今日からダイヤが変わります。

ってなことで!!いつもと時間が違います!!!
ってか、京阪電車が違います!!!
  
8時23分の電車で9時10分くらいには着くはずだったのに、いきなり電車が遅れる。何せ、満員電車。人がめっちゃ多かった・・・。そして疲れた。
人乗ってくることを予測して真ん中らへんまで進んだのは良いけど、出るときがまた大変!!!通路の人らが動かないんだもん・・・。
  
それだけで疲れた。。。
  
なぜかアナウンスが英語だったり、初日は驚きの連続。。。良いけど、やっぱり慣れ親しんだ感じの前の方が良いなぁ・・・って思うのは今のうちだけかな??そのうちこれが普通になるんでしょうね。なれって怖い。
  
さて、明日は何時の電車で行こうかな??