手帳と立ち飲み

makoto69_22008-10-22

仕事終わりの私の一言で、みんなの予定を大きく狂わした模様。
  
『よし!遊びに行こう!!』
  
と言うのも日曜から新しい手帳が欲しくて欲しくて・・・
  
『うーん・・・でもどうしようかなぁ。』
  
昨日は急遽残業で行けなかったから、今日は早くに切り上げて行こうかと思ってました。雨なのであまり乗り気じゃなかったけど、ここは思い切って行動にでる!!
  
『梅田に行きたいんです。』
  
  
そこで反応を示したのがH尾さん(笑)
もうこのあたりで行動が怪しかったw
  
欲しかった手帳は、『ほぼ日手帳』1冊目を神戸のロフトで買って以来、今回で3冊目になります。(上の写真参照)
今回は通常カバーではなく、チェックのカバーが欲しかったのですが、このカバーは通販か、指定のLoFtにしか置いてなく、大阪なら梅田にしかなかったので、行きたかったのです。

ほぼ日手帳は・・・
http://www.1101.com/store/techo/index.html
こんなしっかりした手帳なのに仕事のことは一切書かず、、、使いこなせてるかどうかと言うと、使いこなせてないと思うけど、好きで使ってますw
  
  
そんなこんなで梅田へ出向く。
なぜかH尾さんも同行wいつもは会社を出た瞬間に分かれるのですが・・・
  
そして、電車に乗って降りる直前、ついにH尾さんが言いました。
  
『じゃぁ・・・』
  
(笑)
  
やっぱねぇ。
  
まず私の予定を済ませるべく、みんなでLoFTへ行き、手帳を買って、そのままH尾さんのオススメの立ち飲みやさんへGO☆
立ち飲み面白いねwおいしかったし、楽しかったw
  
ただ・・・この日に限ってカシスソーダなんていっつも飲まないもん飲んだから、
なんかしんどかった・・・おかげで帰りはフラフラでした。


1杯だけ飲んで帰ったので、早く帰れる予定・・・でしたが。。。
まさかの人身事故!!!
京橋に着いたとき21時35分だったのに、電光掲示板には29分の急行の文字。
  
あれ???
  
どうやら、動いてないみたい。
そして、動く気配もない。
結局、10時くらいに運転が再開。
  
ロスですロス。
せっかくはよ帰って手帳見たかったのに(`3´)
  
まぁフラフラですわ。
でも帰ってしっかり手帳あけて、こんなんしてました(笑)

そうそうこのシールがはりたかったのよ〜。
と言うことで2009年の日記帳GET☆