MBSってどこ!!!?

JAP最高!!!

0:30解禁でSTART☆・・・ってかね、MBSはいらね〜!!!
私のコンポじゃMBSはかすかーな雑音メインの音しか入らない・・・
仕方なし、裏技で親のラジオを借りました。
  
そして!!!
聴き専ミニラジオなので
裏技でパソコンのムービーメーカーでロックオン!!!
  
▼録音中・・・

なかなかいい感じに取れました!
  
  
  
  

しかし・・・
  
  
かっこいい!!!!!
  
  
何なんだアレは。
  
もちろんリピ中♪
  
  
あのAMラジオの雰囲気がたまらなく最高ですね!!!
皆さん言ってらしたけど、完璧ライブで盛り上がっちゃう曲ですね!!!
  
ってかあのラップは誰???
若干TTで歌ってるtkoを思い出させるのは・・・気のせいですよね〜(笑)
あああ・・・失礼これは幻覚。
  
でギターソロが・・・!!!!素敵だ〜♪
もう早くちゃんと聴きたくてジッとしてらんねぇ〜!!!!!