1017

コートダジュールでごはん

10月17日は岸さんの誕生日であるとともに、abingdon boys schoolの1stアルバムの発売記念日でもありました。なのでちょっとアピっておきます。いまさら。

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)

  
日記読んでると、昔のこと思い出したりして・・・去年は何してたかな?とかそんなことを考えてると、私がココ何年か記録し続けてるブログがあったことに気がつく。見たら一発!当時のこと丸分かり・・・と思いきや、全く分からず。私の日記は、自分で読み返しても理解不能でした。
  
でもちょっとは手がかりになることがあって、とにかく去年の今頃は・・・病んでたと言うか、悩んでたみたいで・・・毎日同じようなことを書いてましたね。
  
今でもそうだけど、周りの人と比べる傾向にあり、周りから見たら解かりづらいけどすっごい負けず嫌い。そうみたい。時々すっごい悔しくてイラつくことがある。そんなタイプだって思ってもいなかったんだけどね。実はそうみたい^^;


そんなこんなで懐かしんでいましたw