手帳整理

手帳カバーを洗うついでに、ずっと挟んだままにしていたチケット類を整理することに。ペタペタと所定の日にちに貼り付ける・・・。
お昼に一人でご飯を食べてた頃は毎日手帳にいろいろ書き込んでたんだけど、最近と言うか結構前からその習慣がなくなっちゃった。みんなでお昼行くからね。
  
そんなんで、挟んでたいろんなものを、手帳ポケットから取り出し整理。チケット以外にも、名刺やら切符やら切抜きやら・・・いろいろ挟まってます。しかし・・・チケットいっぱいあるねwJFPにTTにアビちゃんのもあるしドーパンも行ったなぁ・・・懐かしい!!
そして・・・バラバラになる前に写真撮影☆今年はいっぱいLIVEに行ったなぁ。