そして今頃グッズ紹介???

makoto69_22008-10-12

今日は昼まで寝ていてそのあとブログデザインの編集をひたすらやってました。うん、なんとなくコツを掴んだ!!!FirefoxのF12とはてなのデザイン編集ページとDWを行ったり来たり。なんとなく好きな感じには近づいてきたかな・・・。
  
ただ、なぜかタイトルが非表示の設定になっていてせっかく描いた絵が出てこない・・・h1が非表示です。。。まだまだ未熟者ですな。
  
そして!!!
今日は笑い飯を久々に見に行ける!!!、、、ハズだったのに。1日家にいました。
  
相方Mが体調を崩したらしくギブアップのメールが届きました。私もずっと休みなかったので丁度言いやって、今回はあきらめました。
  
  
そして今頃・・・w
あのときのグッズ紹介★
  
上の写真が、大阪のチケット半券&岸さんのピック★黒白が販売分でオレンジが岸さんが投げてGETしたやつ(≧皿≦)♪
そして!!!名古屋でゲットしたのはこのタオル!!!見た瞬間惚れました(笑)

一応、タオルですからw
ちっちゃくってもインパクトあるね!!素敵やぁ〜♪