H尾さんプロデュース神戸ツアー【お土産編】

といっても自分に(笑)
  
ジャーン!!!

  
THE ALFEEのレコード☆
欲しかったの〜これ!!!
今日撮影のため、やっと開けて見ましたけど、めっちゃ素敵☆
レコードを入れてる袋にも、レコーディング風景なんかの写真がぁ!!!
  
▼やっぱり高見沢さんが真ん中なのですねッ!!

  
素晴らしい・・・。
レコードの状態最高にいいよ。これがまさかの580円・・・恐るべし神戸元高。
他のも買えばよかったかな?
  
このレコードが欲しかった最大の理由はこれ☆
  
▼桜井さんの字なの!!?

  
めっちゃ可愛い☆
坂崎さんの字かと思ったけどそうじゃなかった!!桜井さんだった!!!
本当かなぁ???
  
音源も聞きたいわ〜。いつになったら聴けるかなぁ・・・。