ALFEE WEEK終了

makoto69_22009-04-18

昨日は高見沢さんの誕生日でした。
昨日も言ってたけど坂崎さんと高見沢さんの誕生日で、ついでに私も誕生日でって喜んでたのに、そんな嬉しい日に衝撃ニュースがあったことに今朝気がつきました。
  
『夏イベ』
  
毎年恒例だったALFEEの夏の野外コンサート。
これが今年で最後だと高見沢さんが言ったらしい。
朝、チラッとyahooか何かのページで見たのです。
  
昨日は高見沢さんの誕生日。そんな日に、この発表とは・・・なんだか複雑。
でもきっといろいろ考えた結果なんでしょう。それは解かるけれども・・・。
  
思えは10年くらい前、まだ中学校だった頃にALFEEのことを知ってそれから“いつかは行ってみたいと”ずっと思ってたけど、なかなか開催地などの都合で行くことができず、ようやく行こう!と思ったときには夏イベがなかったり・・・ずっと続くものと思っていたことは、そうではなく、今まで行動に移さなかったことに後悔するのです。いつものパターン。
  
その感じ知ってる。
  
以前にも同じようなことがあった。ANN・・・。
あれも9年間、毎週毎週あんな深夜に放送されて、当たり前のようになってたところに、突然の終了告知。
あの時も、いろんなことを後悔したハズなのになぁ。
  
学習しないもんだね。
  
どんなことにも終わりがあるから、考えたくもないけれどたまにチラッと頭を過ぎる。
今が楽しければ尚更ね・・・。
  
  
あぁ・・・!!!本当に残念!!!
それでも1度、チャンスがあるのだから!!!今年は絶対参加!!!
思いっきり楽しむ!!!
  
あっと言う間にその日はやってくるだろうけれど、
きっとあの3人だったら、これからもずっと楽しませてくれるだろうからね!!
今までたくさん助けてもらった分、精一杯応援するぞ!!!
そしてずっとついて行きますから☆