新年のご挨拶【2010】

ついに2010年がスタートです。
去年は悩んで悩んで悩んで・・・気がついたら終わったみたいな一年でした。
今年はそんなことのないように1日1日しっかり生きていこうと考えております。
  
・・・とは言いつつも。
あまり気合入れすぎると駄目なので、
適度に力を抜いて頑張ります(笑)
  
  
今日はなんとしてでも去年の悪運を一掃したかったので
朝一で稲荷神社へ行ってきました!!
(雪降ってましたね。)
そしておみくじを引いて来ましたよ〜!!
凶からの大逆転向大吉ときました。
  
去年もそうだったけど、書いてる事が当たってるから怖いよね。
今年はこのおみくじを信じて、また元気に突っ走ろうと思います!!!

  
そのあとは完全なるぐーたらDAY。
初めて、我が家で御節を食べました!!!
両親は田舎に返っていないので妹と3人で。
そのまま夕方くらいまでぐーたらぐーたら。
  
まあ正月はそんな感じで。
明日からはシャキッと!!規則正しい生活をします!!
  

【2010目標】
●規則正しい生活。
●節約(家計簿つける、無駄遣いしません。)
  
  
では皆様、2010年も
どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします☆