DOTABATA LAST DAY(X_X)

これぞ私流!!?ッて言うくらい、まさにぐちゃぐちゃですわ・・・年越せねぇ〜。
本当は今頃ライブだったんだけどね。
あぁ・・・今年もハズレタリアカン。
それでも最後は最高のLIVEを見れましたから。
あっちでもこっちでも。
  
  
今年は楽しかった。
  
  
いっぱい遊んだし、いっぱい飲んだし。(笑)
本当に楽しい一年でした。
バカンスイヤー??
  
行き詰って、なんか苦しいときもあったけど、
そんな思いを断ち切るため、自然とこういう流れになったのだろうか???
  
とにかく弾けた!!!
  
そして、いよいよ2009年。
あわただしく始まりそうな予感ですが、
今年はもっと自分自身を高めたいと思います。

2008年に頂いたエネルギーを元に、
自分ももっと輝けるよう頑張りたいと思います。
  
  
12月のライブレポ、また来年書き直さなきゃ^^;ははは・・・

ではまた。