やっと京都駅出発です

バスで無事帰りました!!

アレ??
今日はもしかして、イブですか??
そっかぁ…

まあそんなことはどーでもいい!
昨日兄貴が大阪でアバレテいるとき、
私は聖地武道館で笑ってました!!(笑)

やぁ〜アルフィー、、、
あぁ…アルフィー!!!

いいですね。。。
懐かしい歌と、ある意味新曲のオンパレード♪
そして変わらない?いろんな意味で(笑)素敵な三人と。


いいなぁライブって☆


西川組!?ばっかで変なノリ覚えてからは、音楽聞いてじっとしてらんないから。
昨日も暴れたくて仕方なかった(笑)

来年はもっと参戦したいね!!
二回じゃあの振り付けは覚えられない!!
そして夏イベ行きたいぃぃ!!!



帰りのバス。
何故か頭の中で『街角のヒーロー』がグルグルぐるぐる。。。

ライブでもやってないのに!!
カラオケでも歌ってないのに!!
iPodにも入ってないのに!!


一体どこからやって来た???


34分。
さてもうすぐ黄檗です。

また、詳しくは後ほど、、、