TM(友人M/チャーリーブラウン/)

小学校時代からの友達で今も近所に住んでいます。中三の時がきっと一番仲良かったのかな??S内先生のクラスでアホな話ばかりしてました。懐かしい。高校がお互い違ったのでこの日から交換日記を始めました。そうなので"ある意味"記念日なのです。

記念すべき1ページ目にいきなり『蒼い霹靂』をモチーフにしたと思われる絵が描かれていることから、当時からT.M.Rで繋がっていたように思われます。しかし・・・あんまり友人MとT.M.Rの話をしていた思い出がないんだな〜。そもそもそんな盛り上がっていた記憶もない。謎です。

そんなこんなで昔から結構(最近は特に)つるんでる友達です!!自己満LIVEという名のカラオケや、マクドorアルプラ会議などを開催したり、西川さんを追っかけていろいろ行ったりする良い友達です。かなりの変わり者ですが(笑)

オールナイトを聴いていた時代に一緒にラジオやりたいと言って、ラジカセでテープに録音とかしてました。その時のラジオのタイトルが"ANNHs!?"って名前でした。いつか一緒になんかしたいなって言う希望を込めてブログのタイトルにしています。今は一人なんだけどね。